ワインセミナーへ
先日、梅田にあるアルモニーアンブラッセウェディングホテル様で行われた  

ビギナーズワインセミナー
~スペインワインの魅力~

に参加させてもらいました。  

今回のテーマはスペインのワインで、シェフの渾身のお料理にあわせて5種類のワインを楽しめ、ワインと食事のマリアージュを専任ソムリエ様の解説とともに至福の時過ごせそうで、もうワクワクです


平日のお昼

幸せ


お昼からそんなに飲めるのかな?

とか、

平日のランチで6,000円は贅沢だなぁ。。
 
とか、

仕事できなくなる時間がもったいないかな、飲んで娘を学童に迎えに行けるのかな???

と、最初は正直思ったんですが…

全てすごく美味しくて飲みやすいし、お話聞けるからさらに楽しいし、お料理はどれも素晴らしくて、その料理とあわせているのが伝わってきました☆

私達以外は芦屋と宝塚のマダムで、品があって、お話上手で、ホント美魔女な方々ばかりでうっとりです

みんな飲んでるから、だんだん気さくにプライベートな話をして盛り上がり、みんな口々に『こんなに素敵なセミナーと思わなかった』と大満足でした

私はグラス5杯は全て飲み

お姉様達と記念撮影
(全て許可を得ています)

先日の遠近法を実践したら、あきらかに後ろでおかしい感じに
マネージャーは大満足でうっとりと余韻を堪能中です

そう、このセミナーの冒頭で、スペインワイン誕生の記念日は9月8日と聞きました

私のお誕生日

勝手に親近感がわきました(笑)

アルモニーアンブラッセウェディングホテル様のワインセミナー

めっちゃオススメです
【2017/09/30 01:58 】 | 新着情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テーマウェディング | ホーム | 驚き(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluevert.blog28.fc2.com/tb.php/1072-6bf21a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |