テーマウェディング
どんな披露宴にしたいですか?

思い描くウェディングパーティーのイメージを教えてください

お二人のこだわりポイントはなんですか?

一番大切にしていることは?

などなど、新郎新婦様と司会者との限られた時間内での打合せで聞きたいことはいっぱい(*^^*)

でも、それを事前にウェディングプランナー様が聞いてくださっていて、それをテーマにあわせたコーディネートやパーティーの進め方を決めてくれる【テーマウェディング】を大切にしている会場様や担当者様がいます。

先日、マネージャーが急いで事務所を出て買ってきたのが『君の名は。』のDVDでした。


披露宴の中で『君の名は。』の映画を観ていないと!というシーンがあったらしく、私は「借りたらいいのに~」って言ったら、自分のタイミングでしっかり観れた方がいいからって言ってました。

司会者が思いを言葉にのせて伝える時、それは自分の物になっていないと、どんなにいい言葉を並べでも伝わらないと思うんです。

マネージャーは、何をするにもプロフェッショナルです

そう、昨年から今年のテーマウェディングで一番多く聞いたような気がするのが『美女と野獣』なような。

ディズニー映画で特にプリンセスシリーズがでるとテーマウェディングに反映せれている気がします。

テーマウェディングまでいかなくてもBGMとかにも使われますもんね

『美女と野獣』にもっていって実は載せたかった写真がこれ!

熊本の通潤橋から主人が送ってくれた写真(笑)

旬ですなぁ。。。

なにはともあれ、大切な披露宴だからこそいろんな思いを司会者に伝えてくださいね☆
【2017/10/01 00:24 】 | 新着情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吹っ飛ぶ!(^^)! | ホーム | ワインセミナーへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluevert.blog28.fc2.com/tb.php/1073-8634fe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |