吹っ飛ぶ!(^^)!
昨日ね、よく歩いたo(^-^)o

ユニバ→新大阪→西梅田→茶屋町→西梅田→北新地

そんな多忙な1日だったにも関わらず、家を出て電車の中で気づいたんです。

あれ?スーツのボタン取れそう…って

私、黒のパンツスーツは数は持っていて同じ物を連続してきないとか、季節にあわせるなど意識していて…

朝は何の問題もなく着ていたと思ったんですが、今思えば家から最寄り駅までジャケットのボタンを留めていなかったからかも。

情けない…

三カ所目のゲストハウスに入る直前にボタンが取れてしまい

元町のゲストハウスから梅田に戻ってきてくれたマネージャーと合流したあとは、不器用な私に変わって器用なマネージャーにボタン付けをお願いしている間にバイリンガル司会者と大好きな副所長さんと打合せ後の引き継ぎをして…

マネージャーと、お腹ペコペコで喉カラッカラで、何か食べて帰ろうと静かな北新地で見つけた『だるま』にて

ほぼ、化粧取れてるもんね(笑)
女子力なさすぎ

そう、この写真撮ったくらいで先ほどの副所長からLINEがきて

心臓ドキドキ
飲んじゃった

そしたら、近くだったら~って

嬉しい~

そして3人でいろんな話をしました
ずっとプライベートでご一緒したかったので、嬉しくて嬉しくて

疲れも吹っ飛んじゃいました

ホント、出逢いや支えに感謝できることが最近多くて、慢心・過信にならないようにいろいろ教えてもらえている気がします

私自身は時間が愛おしい日々になっていますが

楽しい事、嬉しい事、感謝すべき事を思いっきり幸せに感じながら、疲れを吹っ飛ばしたいと思います
【2017/10/02 01:34 】 | 新着情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2017年、今年の一歩は!!! | ホーム | テーマウェディング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluevert.blog28.fc2.com/tb.php/1074-719377fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |