fc2ブログ
『ニッポンの仕事777』に掲載されました♪

3月21日に発行された
『ニッポンの仕事777』
ブライダル 編集タイアップの記事に弊社の司会者が載っています

内容はスクールに通ってからプロ司会者になるまでのプロセスを
載せているんです

載せた理由は、これから目指そうかな?って思われる皆さんに
ビジョンを描きやすく、そしてありのままのブルーヴェールを
伝えたい…と思いました。

スクールの規模からいっても、当校は少人数制のアットホームな
雰囲気ですので、大手スクールさんとは訳が違います。

当校の一番の自慢は

心強い講師達です。
そして、開校当時から合言葉は
「愛のあるスクール」を作ろう!です。

生徒さんであれ、講師であれ、司会者であれ・・・
素敵な出会いに感謝して・・・

そんな私たちの思いを込めた一期生が本誌に載っています。

彼女を誇りに思うとともに、私自身が励まされます。
「頑張らなくちゃ!」って。

まだ、デビューできていないスタッフもいますが、
必ずデビューして、長く続けてもらえる司会者になってもらえるように
講師達と一緒にこれからも頑張っていきます!
【2008/03/25 22:20 】 | ブルーヴェール | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京へ行って来ました | ホーム | 星野監督の言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluevert.blog28.fc2.com/tb.php/30-b20cb57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |