fc2ブログ
ニクミソニコミウドン
最近、うまく話せないんです(笑)

あっ!!!!!! 笑っている場合じゃないか(>_<)

先日、子供の育児サークルに参加した際に
「子供の好きな離乳食は?」という問いに対し、
専業主婦のお母さんが「肉味噌煮込みうどん」って言ったんです。

その会をしきっていた方が、
「すご~い!!かみそう」って言ったあと、たまたま前に座っていた
私に「木場さん言えます?」って、ふってきたんです。

「ニクミショミショ…」って。。。。

みんな大爆笑(苦笑)

私はプライベートと仕事を極力分けたいので
聞かれない限りは仕事をしているとか言わないんです。

だからきっと平日の会だったし、あの話し方を聞いて
以前司会をしていたとか、まして司会事務所の社長なんて聞いたら
驚くだろうな(>_<)

あの人(ママさん)すごいなぁ~

肉味噌煮込みうどんって言わないですよねぇ。
味噌肉煮込みうどんって言ったのかなぁ。

どっちでもいいけど、最近オーバーリアクションで
英語が話せる帰国後の人みたいにカタコトになってるし、
恥ずかしい感じです(/_;)
【2011/10/25 02:15 】 | ブルーヴェール | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<感謝を込めて | ホーム | 何度も何度も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluevert.blog28.fc2.com/tb.php/373-7e6622f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |