fc2ブログ
10月31日
今日、10月31日はハロウィンですね

この週末、お仕事で朝8時台にユニバーサル界隈に行ったのですが、満員電車の中は異様な光景でした

娘もハロウィンのお菓子を作る!と言って、仕事の私の代わりにばぁばと妹のお家に行ってお菓子作りを堪能したみたい

いつも、本当にありがとう☆
妹からは以前こんな手作りのケーキももらい…

すごいでしょ(*^^*)

ホント(笑)
ハロウィンすごい(笑)

ふと、天国のあの人に伝えたくなる

あなたが亡くなった20年以上前の10月31日には日本でこんなにもハロウィンの話なんて無かったねって(笑)

けど、もしかしたら20年後はイースターだったり、もっと違う私の知らないイベントが日本で大流行してるかもね
 
あと5年、10年後に何回も披露宴を行ったり、愛を確かめ合う○○婚が大流行していたら、同じ司会者が同じお客様の式やパーティーの司会ができたらいいのにね~(笑)

私の若い頃には考えらないけれど、今の夫婦は何度も誓いあえて、確かめ合えて良いわねぇ~みたいな

そんな企画会社あってもいいよね(笑)
ラブラブな夫婦だっているんだから。

アイデアだけはいっつもいろいろ浮かぶんだよなぁ~(笑)

さて、私にとって11月1日はいつもなんとなく新しい一歩を踏み出したくなるときなんです。
 
解放されて、前進しますかぁ~o(^-^)o

【2016/10/31 00:22 】 | 新着情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<特別な朝 | ホーム | 二次会レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluevert.blog28.fc2.com/tb.php/942-4b6d146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |